スキタビ

好きな人と、好きな時に、好きな場所へ

福岡もつ鍋のオススメ


f:id:u9999kun:20170317003619j:image

 

福岡もつ鍋オススメ紹介ですー!

僕たち夫婦は、おいしいものを食べる、呑むことが大好きですー(*^^*)

 

福岡では、これは食べようぜ!の中にもちろん「もつ鍋」入ってました

いろいろ調べた結果、鍋にニラが山盛りになってるもつ鍋を食べることに!

 

大宰府からホテルへ戻り、入れなかったら嫌なので予約して行きました♪

 

 

もうルンルン早足で、お店へ。

瓶ビールを呑みながら、待つこと10分ほど… 

 

 

 

どどーーーん。


f:id:u9999kun:20170317003524j:image

 

光っちゃって伝わりづらいW

お店で食べ物写真を撮るのは、好きではないのですが、さすがのニラインパクトにたまげてパシャリw

 

ちゃんと、食べる手順が書いてあるのでその通りにやっていきます

ニラにも火が通り、良い感じになったところで、いただきまーす。

 

 

…んうまっ!!(>∀<)!!w

いや、うまいよ、1人1.5人前にしちゃったけど、つまり3人前…おいしくて2人でバクバク食べちゃったよw

何回「おいしいね」って言ったかわからないよw

 

そんな大食いでなければ普通に1人1人前のでちょうど良いかもしれません♪

 

一応、予約して行きましたが、正解でした。

僕らが行ってすぐにお店は満席!

 

 やはり、事前に予約をオススメしますー(*'ω'*)!

 

福岡もつ鍋「楽天地」HP

http://rakutenti.com/