スキタビ

好きな人と、好きな時に、好きな場所へ

糸島の牡蠣小屋で、うまいカキ食ったどー


f:id:u9999kun:20170321215650j:image

 

どーん。

ピンボケ失礼m(__)m

 

初めてこんな素敵なカキを食べたよ

 

福岡県3日目、最終日。

あれ、2日目どうした?w

 

 

いやーうますぎたー

 

糸島の牡蠣小屋といって、

海辺にたくさん小屋があるのさー

 

お店の裏、すぐ海!


f:id:u9999kun:20170321225237j:image

 


f:id:u9999kun:20170321220232j:image

 

どこも同じに見えてしまうー!

が、どうやらオプションが違うみたい

 

 

牡蠣以外にも、ホタテやらなんやら

いろいろありますー

 

ホタテが大きいということで

今回こちら「高栄丸」に決まり。


f:id:u9999kun:20170321220610j:image

 

 

 

牡蠣1㎏1000円!

 

どこのお店も均一で、

その他の食べ物で差別化してるみたい

 

とにかくうまいし、でかいし、

最高ー\(^o^)/量もいっぱいだー!

 

 


f:id:u9999kun:20170321220853j:image

 この写真で3㎏どす。

 

 

牡蠣焼いてると小爆発することもあるからw

店によって違う色のジャンパーを着るよー

 

 

 

これが僕たちの姿です。


f:id:u9999kun:20170321221029j:image

 

おいおい、似合ってるなー

定員さんでは?

 

これが、まさに美女と野獣

あは

 

 

福岡行ったら牡蠣小屋だー!

2月がベストらしい

 

牡蠣小屋HP参考までに\(^^)/

 http://itosima-kaki.askanditsgiven.biz/