スキタビ

好きな人と、好きな時に、好きな場所へ

大宰府のたくさんの梅が満開でした

 

2月末、ちょうど梅が満開だった!

 


f:id:u9999kun:20170313191448j:image

 

大宰府に行くなら、この時期が最高。

 

梅が本当に綺麗。

 

僕は、植木屋のお仕事経験が少しあるので、剪定とかつい見ちゃうけど、丁寧に手入れしているように見えてすごいと思ったー

 

細かい枝の数が多いから、ハサミいれる数も増えるわけで、とても手間がかかってる

 

それに虫がつきやすいから、そこもちゃんとしているんですね…

あんなにたくさんの梅を大切にしている、大切にされている

 

そんなところも見ると、梅も植木屋さんも嬉しいと思います(^^)

 

 

 

風が気持ちよくて、心がスーっとした

いいところだったなあ



f:id:u9999kun:20170313191251j:image