スキタビ

好きな人と、好きな時に、好きな場所へ

大宰府行くか迷ったけど行ってよかった


f:id:u9999kun:20170312185753j:image

 

大宰府行く通りにあるスタバ

オシャレっす。

 

 

 


f:id:u9999kun:20170312185716j:image

 

大宰府

 

なんだか鎌倉駅と似てて親近感。

 

 


f:id:u9999kun:20170312185732j:image

 

駅から大宰府までは10分かからないと思うけど、その通りだよー

 

とても賑わってた(^^)

とにかく韓国人多すぎっ!w

 


f:id:u9999kun:20170312190223j:image

 

梅ヶ枝餅の店がいっぱーい

 

何が違うんだよ?!ってツッコミたくなるけど、違ったよー\(^^)/

 

てっきり梅の味かと思ったけど

ふつーに餡だよー!

 

店によって、生地がフワッとだったり

サクッとだったり、餡がギッチリだったり

それぞれ違って良い!

 

マジでうまかったー!

この写真のとこが僕は好きーw

 

何が行ってよかったって、大宰府は建物がかっこいいし、梅が満開でキレイだったっていうのはもちろんだけど、、

 

大宰府までの道が楽しかったw

梅ヶ枝餅は店によって違って、うまいし、雑貨とか、明太子店とか、いろいろ賑わってて楽しかったー♪

トータル行ってよかったさー\(^^)/

 

ぜひぜひ、機会があれば行ってみて下さーい♪